■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スケート!!!@GLOBE BALI SKATE PARK
バリに新しいスケートパークができたとゆう情報をGET!

前に連れてってもらったとこはアイテムはボロボロだしアスファルトもガタガタだったね
DSC02260.jpg
でも みんなスケート楽しんでたなぁ


新しくできたのはレベルが違う素敵なパーク
GLOBE BALI SKATE PARK
101009_194109.jpg
101014_182517.jpg
ツルツルのボウル
高さはないけど広~い
サーファーの方がすいすい~と滑ってました
サーファーなのでかっこいいトリック見せてくれるわけじゃなかったけどね
スケーター連れてきたらすっごいトリック見せてくれるんじゃないかと妄想でワクワクしてた私です

こんなことならボウル特訓しておけばよかった…
そんでmyデッキ持ってくればよかった…

でも大丈夫!
脇にはミニランプもあって デッキもローカルの子供達に借りて
私もスケート楽しみました!!!
101014_181324.jpg
ボトムの真ん中に山があって難しかったけど
なんとかいつもできることはできたよ

夜もライトを着けてOPEN
101009_193745.jpg
しかも、このパーク使用料無料!
ショップも併設されてるので その場でデッキも調達できますよ
値段は日本で買うより少~し安いカンジだったかな そんなに大差ないです
最近バリでスケート流行ってるみたいだから こんなパーク増えるといいですね

バリ旅行予定のあるスケーターはデッキとスケシュー持っていってみてはいかがですか!?

ちなみにデッキはトランクに入りません…
手荷物で持っていくか、デッキのみでパッキングするか ですかね
スポンサーサイト


旅 2010・Oct☆Bali | 19:56:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

