■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
金沢散策
御殿場アウトレット&富士急ハイランド ツアーの計画が延期になり・・・
どうする週末~3連休だね~私は2連休だけど~・・・

てことで決まったのが、金沢散策。

ついに「21世紀美術館」に行ってきた!!

行きたいなぁ~と思いつつもなかなか行けてなかったココ

Image153.jpg
美術館自体が円形の建物で美術品みたい
Image157.jpg
壁もかわいい

天窓
Image154.jpg Image156.jpg
空の断片、その日の天候・時間・見る角度によってどんどん変化する

プール
Image152.jpg
水の中で人が歩いてる!?!?

実は、下に行くとこんなかんじ
Image159.jpg
強化ガラスで水が張ってあるのは上のほうだけ

おもしろいね~
インスピレーション受けまくり

ちょうどサイトウマコトの作品展がやってて、得した気分。


美術鑑賞の次は買い物タイム。
久々の金沢片町、全然お店分かんなかった・・・

片町は早めに切り上げて、ランチタイム
Image160.jpg
カラマンシ カフェ

カラマンシはフィリピンの柑橘系の果物らしい、カラマンシジュースなかなかイケる。
ここの料理もなかなかイケる。

Image161.jpg

Image162.jpg

買い物とランチを満喫して、


いざ!スパリゾート・テルメ金沢~!!

ネットで見たのとはイメージ違ったけど・・・
温泉入って、マッサージしてもらって、極楽極楽。
約1000円ほどで午前3時までゆっくりできる、超お得~ ^^v

久々の金沢満喫したよ~


日常 | 04:49:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

