■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほんの少しだけお仕事@クタ
バリでほんの少ぉ~しだけお仕事です
まぁ、仕事=趣味 みたいなカンジですがね
いろいろ買出し行ってきました!

旅先では曜日感覚が全くないので日曜日にお店に行ってしまって…
日曜はお休みなので、また出直しとなりました トホホ
お店に行くの3度目にして やっと一人で行けるようになった!

まずはダイロン調達
101014_122705.jpg
染め粉です
いくらか言えませんが 日本で買うよりお買い得

ここのお店のおじさん うっかり日本語で話しかけてしまいそうなくらい日本人顔
前回行ったときに「おじさん日本人みたいだね」って言ったら喜んでました
なんでだろ。。。日本人に見えることがうれしいみたいね
私の顔を覚えてくれてたみたいで 色々おしゃべり
今回は紫がなかったので今度はちゃんと入れといてね!って言っておきました

お店を移動して
って言ってもお向かいに移動なんだけど
101014_124334.jpg
今度は毛糸調達
色とりどり カラフルな毛糸がたくさん
難点は前回買ったのと色が同じじゃないことかな
「この色足りなかったな~買い足しとこ~」って思って買って帰っても
前回買ったのと微妙に色が違ったりします
まぁこんなのもバリだね 楽しい 楽しい
101014_123425.jpg
こちらもお買い得なので金額なんて気にせず あれもこれもと大量買い
この時点では出来上がりの配色なんて全然考えてません
とりあえず 気に入った色を買いあさって
日本に帰ってからインスピレーションで!

って、仕上がったのがコチラ
101102_1843301.jpg
まだまだ編んで WEB SHOPにアップしますので
お楽しみに~
スポンサーサイト


旅 2010・Oct☆Bali | 21:09:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

