■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ツナガリMOVEMENT
土曜の夜はClub MAIROへツナガリMOVEMENTとゆうイベントに行ってきました
富山県出身・在住のスノーボーダーやクリエーターなどが発起し提案したイベントです

久々のClub MAIROでした ドキドキ
先着でプレゼントあったので18時OPENと同時に行って
見事 牛岳温泉スキー場のリフト券GET! イベント入場料の元とれた~

イベントは様々なジャンルで構成されてて
101120_185140.jpg
三味線あり~の

101120_193042.jpg
スノーボードDVDの試写会あり~の

101120_214058.jpg
バンドあり~の

か~なりの盛り上がりでした

うなづきSK8パークのチャリティグッズ販売もしてました
がんばって染めたタオル 売れたかな~
101120_183629.jpg
ボスが新作Tシャツ着てくれたおかげてticatickの宣伝もできました

ご無沙汰だった友達にもたくさん会えたし 顔見知りもできたし
その名のごとく みんな繋がれたんじゃないでしょ~か!

楽しかった!!!
また来年も開催してほしいな~


スノーボード | 20:49:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

