■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あなただけの特別ニット帽
ticatickのニット帽
私が1つ1つ手編みで作っています
なので世界に1つのオリジナルニット帽

私のインスピレーションで作るので
私のその日の気分が反映されたりします
す~ごく進む日もあれば
気に食わなくてほどく日もあります

出来上がったニット帽はどれもかわいこちゃんです

そんなticatickのニット帽を気に入ってくれて
2・3つまとめて買ってくださる方も何人かいます
うれしすぎて涙が出そうになりますなぁ~


このあいだ、この2つのニット帽をご購入のお客様から
「ポンポンを2つ付けてほしい」とゆうご注文をいただきました
IMGP2252.jpg4476170_646899464_120large.jpg
で、出来上がったのがコチラです
↓↓↓↓↓
101115_221404.jpg
大小2つのポンポン付けました きゃわいい!!!

こんなご注文も受け付けておりますので
わがままかな~なんて思わず、なんなりと言ってください

つい先日は、新しいウェアの写真を送ってきてくださって
「このウェアに合うニット帽作ってください」とゆうご注文もいだだきました
こんなご注文でもOKです

ニット帽のお値段は1つ 3200円~ です
糸の種類や量によってお値段上がります ご了承ください
お値段上がりそうな場合はあらかじめお知らせします

ニット帽のオーダーメイドはコチラまでメッセージください
↓↓↓
titikaka_22@hotmail.com
スポンサーサイト


ticatick | 18:44:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

