■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに!うぱーNEWランプ完成!!!
ついに完成! やっと完成…
101205_145632.jpg
長かったランプ製作作業も今日で終わりです
みんなよくがんばりましたね
私もがんばりました
特に何をがんばったか覚えてないけど
フラフラしてる時間のほうが多かった気もしなくもないけど…

キレーなランプが完成!!!
101205_150440.jpg
みんなでワイワイ滑るのは楽しいね~
NEWランプはかなり調子いいよ!!!
滑りすぎてタイミングがつかめないんだけど
楽しいからいいや そのうち。そのうち。

今までみたいに自由開放はされないみたいです。。。
残念だけど、ここ最近はマナーが悪い人が増えたので
ほのぼのしてみんな和気あいあいなのがうぱーのイイとこだったのに
もうすぐ雪が降って このパークも雪に埋もれてしばらくは滑れないないんだけど
雪が溶けて滑れる季節になったらパークどうなるんだろね 心配
滑りに来るならマナー守れー!って思います
自分たちの首絞めてるのが分からんのかな

あと、アイテム製作にはお金と時間がすごくかかってること
重々承知の上 滑ってほしいですね

あぁぁ~~~ なんだか愚痴愚痴 嫌なカンジになったけど

とりあえず
スケート楽しい!!!


それと、今日は廃材でこんなもの作りました
101205_153642.jpg
the 台
来年もアートマーケットにticatick出展しようと思っているので それで使う商品台
わ~い いいのが出来た~ 綺麗にペンキ塗れば完璧
スポンサーサイト


SK8 | 21:11:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

