■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
イルミネーション
今日、城址公園の前を通ったら イルミネーションが綺麗でした
101208_184857.jpg
タイミング良く 赤信号を先頭で止まれたのでパチリ
脇見運転して事故らないように気をつけてね!

こんな素敵でも、広場を歩いてる人なんていないけどね 寒いし
私だってまっぴらごめんだわ 寒いの大嫌~い

環水公園のイルミネーションも綺麗やね
まぁ、所詮 田舎のイルミネーションだからね
たいしたもんじゃないんだけど しばしの時間 心癒されるのは間違いない
あそこはスタバがあるから あったかい飲み物買ってちょっと歩くのもいいかもね
私はやんないけど 結局は寒いし

去年から復活した表参道のイルミネーション 今年はグレードアップらしいね
私が東京に住んでるときは表参道のイルミネーションは廃止になってたからね
1度も見たことないのです… あの通りにイルミネーション 素敵だろうね~


日常 | 21:53:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

