■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ゆず茶
韓国へ行ってた友達から ゆず茶のお土産頂きました
ゆず茶大好き~ うれし~
101113_212042.jpg
ジャムのようなドロドロをお湯で溶かして飲みます
体がほっこりあったまって 甘くておいしい
ゆずの皮も入ってます 私はそれも食べます うまいです

韓国の冬は日本の冬より寒いからね
空気がチクチク刺さるように痛いし
そういえば去年の今頃行ったな~ 韓国
あまりの寒さでお腹痛くなって苦しんでたら
韓国人の友達がゆず茶買ってくれました
カムサハムニダ~

もう冬には韓国行かないよ~
日本でゆず茶飲んで韓国気分だぃ!


日常 | 19:22:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

