■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
パワーバランス
スケート&スノーボードへ出掛けるときに愛用のリュック
101216_174051.jpg
ノースフェイス 韓国にて激安購入

そのリュックに付けてるハートの小物入れ
101216_174146.jpg
あずさんからの誕プレ なにげにピースマーク うひひ

そのハートの中から出てくるのは
101216_174454.jpg
パワーバランス!!!
横乗ラーには必須
スケートもこれ付けてがんばってたので
スノーボードもこれ付けてがんばります
101216_174606.jpg
噂で聞いたんだけど、、、
ショーン・ホワイトがオリンピックのときにパワーバランスを6個付けてたらしい。。。
そんなプロ選手もこれに頼ってるんだからね~
スノーボーダー端くれの私も付けなくちゃ! 50個ぐらい必要かもだけどね…
なにやら パワーバランス入りのスケートのデッキパットもあるらしいよ
パワーバランス様様

偽モノにはご注意ね


スノーボード | 21:07:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

