■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2days @牛岳温泉スキー場
富山もたくさん雪降ったね~
ようやく本格的にシーズン突入!ってカンジ
今シーズンは滑走日づつブログUPしていこうかと思います
最後まで書けるかビミョ~だけどね…

前日の夜からしんしんと降り積もった雪
この雪で白馬行きは諦めてました 雪道運転しんどいもん
ホントは立山山麓へ行きたかったんだけど、圧雪が追いついてないらしく…
朝から何度も電話するものの「昼にはOPENしたいですが、なんとも言えません」とのこと
11時の時点でもそんな感じだったので、牛へGO!!!!!!

では、
2days 12/25(土) 牛岳温泉スキー場[富山県]
あずさんと2人で行ってきました
雪は降ったりやんだり そして強風… ペアしか動いてない…
それを分かってやってきたので文句はなかったんだけど
しばらくしたらクワットが動いて上まで行けたよ! なんたる幸運
101225_144242.jpg
未圧雪地帯が多くて パウダーパウダーパウダー
白馬に比べると重めのパウダーだけどね
思う存分食い散らかしてきたよ~ パウダー最高! 
久々に埋ってもがいたけど… 牛岳は平坦なので埋ると脱出大変
短時間だったけど 堪能してきたよ~
リフトは極寒だったけどね

今度 牛岳行くのはパークがOPENしてからかな!
スポンサーサイト


スノーボード | 19:39:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

