■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
4days @ひだ流葉スキー場
流葉が雪降り続いててパウダーかも。。。

そんなわけで、
4days 12/29(水) ひだ流葉スキー場[岐阜県]
メンバー:いさむん&あずさん

流葉は多分4年ぶりぐらい
下道41号線をひたすら真っ直ぐ約1時間
大沢野までは全然雪の気配がなかったのに
101229_075146.jpg
岐阜県に入った途端にコレですわ
ゲレンデに超期待
一気に雪が降りすぎてリフトがなかなか動かなかったけどね
101229_094326.jpg
やばいでしょう この雪
モサモサのバフバフ
裏側のゲレンデはほぼ未圧雪地帯
こんなとこ滑らせていいのか!?って思ったくらい
リフトのおっちゃん達は「滑っていいよ~」って言ってるし
整備の整った栂池でずっと滑ってた温室育ちの私には信じられなかったよ
正直、やめようかなって思ったくらいビビったパウダーラン

1本目 ノートラック 3番滑走 心臓バクバク
膝パウ いや、私は太ももまでいってたと思う

か~~~~なり気持ちいい!!!!!
こんなに気持ちいいパウダーランは初めて
心臓バクバクであんまりよく覚えてないんだけど…
いさむん隊長から「スプレーあげてかっこよかったよ」ってお褒めのお言葉いただきました
イェィ!!!
101229_103929.jpg
パウダー滑った後は真っ白です。。。
101229_103530.jpg
2本目からはかなりボコボコになって コケて埋もれたけど
今んとこ NO.1のパウダーラン @ひだ流葉  こちらも激アツ
途中途中の地形も面白いし もうしばらくしたらパークもできるだろうし また行く!!!
やっぱりシーズン券やめて色んなゲレンデ行くことのしてよかった


さてさて、もうすぐ2010年が終わりますね
今年も私のお気楽なブログを読んでくださってありがとうございます
去年に引き続き スケートやスノーボートでたくさんの人達に出会いました
明日からの2011年 どんな1年になるのでしょう。。。
不安もあり 楽しみもあり 色んなことレベルアップしたいなとゆう野望もあり。。。

なんのせ、2011年もよい1年になりますように

いや、よい1年にしてみせます!!!


スノーボード | 14:48:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

