■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
謹賀新年 5days 6days @栂池高原スキー場
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがい致します
110103_124219pj のコピー

5days 1/2(日) 栂池高原スキー場[長野県]
メンバー:いさむさん・にゃーもさん・のんちゃん・まきちゃん
まさかのパウダーを味わう日
やっぱり白馬のパウダーは極上 富山と比べものになりまへん
ただいま栂池 やっぱり栂池は楽しい
飛ばしすぎで疲れましたがね…

6days 1/3(月) 前日と同じく、栂池高原スキー場[長野県]
メンバー:ボス・あずさん
前日の足の疲れが残ってましたが
地形で遊び、ボスのグラトリレッスン、 こうゆう滑りが好きです
レッスンのおかげで色々と勘が戻ってきました
くやしいですが ボスは上手です
変なとこに力が入って私の足は死亡…

110102_124312.jpg
2日間とも晴れてて最高でした

1/2はにゃーもさんとまきちゃんが
1/3はあずさんがticatickTシャツ着てくれてました
IMGP2183.jpg
3人共このカラー 女子に人気のカラーです
Mサイズは売切れになりました Sサイズは在庫残ってますよ 是非

そして、ゲレンデではticatickニット帽をかぶってる人発見!
県外の広いゲレンデで見つけました! 嬉しすぎ!!!
JENNYで購入してくれたんだな~ ありがとうございます

2011年 いいスタート!
がんばります!!!
 
スポンサーサイト


ticatick | 20:20:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

