■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7days @牛岳温泉スキー場
7days 1/9(日) 牛岳温泉スキー場[富山県]
メンバー:たくさん

JENNY主催のスクールに参加してきたよ~
JENNYでウェアや板を購入した方は参加無料のこのスクール
コーチ軍はJENNYのライダーさん達です
みんな優しくて教えるの上手です

私はパークでジブグループで頑張ってきました
ミニキッカーでちとクルっとして
BOXコスコスしてきました
そうそう、牛のパークOPENしてますよ
調子いいです

スクール参加したの初めてだったけど、、、

いいね。 スクール

上達したかは微妙だけど…
収穫はかなりあった!

また参加しよ~


かなり寒くて雪降ってたので写真ありまへん…
天気よかったらもっとがんばれたはずだな~

天気のせいにするとこが まだまだ未熟者…
スポンサーサイト


スノーボード | 23:21:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うっしっしー
ちかちゃんとお友達になれた記念日でした!
チカちゃんめっちゃ上手だもん!素敵です☆
2011-01-13 木 22:30:18 | URL | タケヤマ☆ [編集]
牛っし~
タケヤマ☆さん
コメありがとうございます!
タケヤマさんのおねぇキャラ最高でしたよ~
極寒の牛岳をほっこりあったかくしてくれてありがとうございます
また牛でジブ練しましょうね!
2011-01-14 金 20:21:47 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

