■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だって スケートもやりたいし
前日の牛岳からの帰り道
雪がわんさか降っておりまして

明日は山麓パウダーおもしろそうだなぁ
でも、朝一じゃないと意味ないし
早起きできるか微妙だし
天気も微妙だし
準備面倒だし
スケートのほうがいいなぁ

結果
「起きれたらスノーで、起きれなかったらスケート行こう!」

まぁ、簡単に言えば
夜の時点でスケートへの想いが強かったわけで
早起きする気もなく、、、

でも 案外早く8時に起きてしまい

今から準備してもパウダーは食い荒らされてるし
富山のパウダーなんてたかが知れてる 重パウだ

と、負け惜しみのようなケチをつけ
スケートに行ってきやした!

2度目の新湊室内
CHAPTERとゆう名前みたいです

平日800円 土日祝1000円 なのですが
月曜はレディースデーらしく、、、
500円でした!!!
ラッキー
110110_132049.jpg
年末行ったときは作り途中だったランプも完成してましたよ~
滑りやすかったです

私が行った13時頃はランプ貸切状態
15時頃からポツポツ人が来たかな
石川からも来てましたよ アツいね
石川ガールズはみんな上手でガツガツです

一方の私は、、、
やるにつれて調子がおかしくなり
出来てたことも出来なくなり タイミングがおかしくなり
石川ガールズを見習うつもりが、完全にのまれて。。。
メンタル弱すぎ…

ふ~ 出直しだ!
特訓せねば!!!

スケートもスノーも楽しむ冬になりそうです
スポンサーサイト


SK8 | 21:06:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

