■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8days @牛岳温泉スキー場
こんなに雪があるのに県外行かんでもいいやろ
って、考えになった私は大人になりましたね
でも、猛吹雪で大変にもかかわらず
滑りたい欲求を抑え切れない私はまだまだお子様ですかね…

8days 1/16(日)
あずさんと 牛岳温泉スキー場[富山県]

引き返そうかと何度も思いながら、猛吹雪の中 運転頑張りました…
牛に行くには急勾配の難所が幾つかあって
二駆の車はカラカラ空回りして 登れない車多発!
私の前の車も頑張ってました
「頑張れ~」 後ろから見守る私
四駆のmyジムちゃんはいい子ちゃんでなんとか上がります

こんな天候でさすがに人少ないやろ~と思いきや
きちがいさん達がたくさんいましたね…

寒いし 強風だし 気持ち萎えっぱなし
110116_120936.jpg
この寒さで巨大化したツララ
そうなるわな…

パークもキッカーが雪で埋もれておりました…

でも、晴れ間も少しあって
その間に滑るぞぉ~

埋もれたキッカーの脇を飛んで
BOXコスコス 先週の復習~
テンション上がってよかったわぃ
だいぶBOXちゃんとお友達になれたカンジね
喧嘩しないようにさらに仲良くなりたいもんだわ

車の割には人が少ないゲレンデ
皆様 この天候で休憩組だったのね…
110116_135345.jpg
下におりてきたらキッズスキーヤーがわんさかいましたが…
子供は風の子 極寒の中でもキャーキャー楽しんでおりました
少しは見習いたいものですね。。。
スポンサーサイト


スノーボード | 10:28:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

