■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
it's so cool !!! by taiga
サポートさせてもらってるタイガくんからナイスな写真いただきました!
かねてから「ticatick着てスケートしてるとこ撮影してほしい!」とお願いしてたのです

23479318_953055690_127large のコピー

23479318_953055698_14large のコピー

そして~ リクエストしてたステールフィッシュ!!!
23479318_953055695_141large のコピー
it's sooooo cool !!!!!!

室内とはいえ、寒い中Tシャツ姿で撮影ありがと~
カメラマンさんもお疲れ様でした

この写真を使ってフライヤー製作しようかと思ってます
どんな仕上がりになるのか、、、作る前からワクワク
かっこよくて尚且つポップなカンジに仕上げたいな~

タイガくん、仕事終わりに新湊の室内通いっぱなしみたいです
「北陸一になってやる!」って意気込んでおりました
強敵はたくさんいるらしいのですが、、、
その意気込みステキですね がんばれっ!!!

ちなみに、タイガくんが着てるのは
コチラのMサイズ
↓↓↓
IMGP2223.jpg IMGP2173.jpg
モデルちゃんが着てるのはSサイズです
Sサイズ Mサイズ ともに在庫ありますので是非

ticatick web shop
クリック
↓↓↓↓



ticatick | 18:40:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

