■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こそこそコソ練 @JENNY富山店
山へ行こうかどうしようか、、、
滑りたいけど 他にもやりたいことが、、、

先シーズンの私だったら迷わず山行きだったけど
今シーズンは他にも目を向けて

本日土曜は家で少し作業して、午後から色々材料買出し、
平日仕事終わってからだとなかなか出来ないからね
只今、久々にリメイク作業しております。。。
無事完成したらお披露目しますね coming soon...

夕方から時間が空いて
JENNYへスケートしに行ってきました!
110122_160801.jpg
新湊の室内パークができてから JENNYのランプはガラガラです
イェイ! コソ練し放題
一人で寂しいなんて言ってられまへん
一人で必死にターンの練習してました
苦手でね、出来まへんのよターン、いつも逃げてましたターンの練習から、、、
でもね、めげずにやり続けるとコツつかんできたし!
人間てすごいやね~ 30歳過ぎても上達ってするのね
また次やるときにコツ忘れてなきゃいいけど…

そうそう、牛岳でticatick Tシャツ着てる人を見て
欲しくてJENNYへ買いにきてくれたお客さんがいらっしゃったみたいです
ご購入ありがとうございます!
牛岳で着てくれてた方に感謝です!! ありがと~!!!
こうやって繋がって広まってくれるとほんとにうれしいですね

JENNYのWebサイトでticatickビーニー紹介されてます!
↓↓↓
JENNY Web Site


ふ~~~
山行ってないけど、充実した1日だったな

明日は牛岳行きま~す!!!
スポンサーサイト


ticatick | 22:05:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

