■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9days またまた@牛岳温泉スキー場
牛のシーパス買えばよかったかも… と思う今日この頃

さて、9days 1/23(日) 牛岳温泉スキー場[富山県]
メンバー:ボス、たいがくん、and more...

この日の午前中はガールズキャンプがありまして、私も参加してきました~
牛パーク愛用者&ディガーさん達がコーチしてくれる無料レッスン
プロライダーのレッスンだと2時間3000円とかかかっちゃうけど
利益を求めず みんなの繋がりを大事にしてくれてることがステキね
ガールズ達が25人集まるとカラフル 1グループ5人ぐらいでレッスン

私のコーチはスケートでもたまに教えてもらってるやまちゃんコーチ
親切かつ丁寧かつ理論的コーチ  そして牛のディガーさんです
頭で考えて体を動かすのが苦手な私にピリリとスパイス的なアドバイスくれます
ただひたすらやり続けるんじゃなくて、頭で考えて出来ない理由探さないとね
110123_104224.jpg
少し降ったけど、晴れな1日
午後からはボスとタイガくんとパーク流し~
2人共「全然ダメだ~」とか言って平気で360°回すし
シーズン3回目でそんだけできたらいいじゃんって私は思うけど
2人共 自分に厳しい、、、
110123_124604.jpg
この日のタイガくん ticatick Tシャツ&ビーニー
ライダー活動してくれてます
ポケットには密かにうぱー缶バッジ

狭いゲレンデ、しかもほぼパークしか流してないから なんだか顔見知りも増えて
ウェアだけで覚えてる人もいたりね、みんなゴーグルで顔見えないし…
誰かが声かけてくれて手振ってくれて うれしいね

この日はナイター前のリフト終了までいたよ
でも、これで終わりの1日じゃなかった、、、

ボス、やまちゃん、タイガくん、はるちゃん と スノーからの~ ラーメン!

からの~

まさかの スケート!!!
110123_204520.jpg
新湊室内 ゲリックス!
結局23時までいました

いや~ ストイックな1日
って、私はあんまりスケートしなかったけど

土曜が充実度100%だったら 日曜は200%ぐらいあった気がする
スポンサーサイト


スノーボード | 22:22:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

