■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
10days 今週も@牛岳温泉スキー場
妙高方面の予定だったけど
大好きなナミちゃんが牛に来ると言うので

10days 1/29(日) 牛岳温泉スキー場[富山県]
メンバー:ボス、ナミちゃん

降ったりやんだり、今シはイイ天気には恵まれませんな~
それでも午前中はパーク流し~
ボスのキッカーは空中の回転はキレイなのに着地が決まらず、、、
私のキッカーでのBS180°は全然ダメで こないだよりダメダメで、、、
ち~ん。。。

フリーランにシフト変更
ナミちゃんとボスとのフリーランはテンションUP!UP!UP!
楽しくないと思い込んでた牛のフリーランが、めっちゃ楽しかった!!!
もっと広くて地形楽しいゲレンデで一緒にフリーランしたいな~

とりあえず、今更だけど、今シの目標
キッカーでテールグラブとBS180°かっこよく
これにしよ

あ~~~また写真ないね
ではこの写真で勘弁
101230_164701as.jpg
今シはじめオークリーのゴーグルが駄目になってしまって…
予想外の出費で買ったゴーグル ボンジッパーのチャクラ
完全ビジュアルで選んだんだけど なかなか調子イイよ
道具選びって難しいけど、自分に合うものと出会うとうれしいね

帰りにJENNYに行ったら ボードグッズフルセットで購入のお客様がいらっしゃいました
板、ビン、ブーツ、ウェア、小物... 軽く20万いったんじゃなかろうか 大人買い
よいスノーライフ過ごせるといいですね
私も板がほしいなぁぁぁ~

本日 日曜は滑りに行かず、、、
WAXかけて、ticatickの作業して、ジム走りに行こ~ か、それかスケート!?


スノーボード | 12:03:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

