■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11days 初@金沢セイモア
面白いとの好評を聞きつつも、、、
なかなか行く機会がなかったゲレンデへ

11days 2/5(土) 金沢セイモア[石川県]
メンバー:ボス、タイガくん、ハルちゃん
110205_094015.jpg
ゲレンデマップを見るのが苦手な私です。。。
タイガくんがゲレンデ知ってたので楽勝だったけどね

とにかく、地形がもんすごいおもろい!!!
右壁も左壁もたくさんやし 落ちもあるし
どないやね~ん! 楽しいや~ん!!
って、テンション上がりまくりでした

ここ最近は牛岳ばっかりで、、、
しかも、パークの短い距離を滑るのがほとんどだったから
久々の長いフリーラン 1本目で太ももパンパン
フリーラン滑らないといけませんね。。。
110205_121017.jpg
天気に恵まれない時間帯もあったけどね
タイガくんはフリーランもごっついうまくて勉強になったし
ボスのインディグラブがもんすごいスケートスタイルで笑えたし
拍手と爆笑でいっぱい

パークも充実しておりました
そしてパーク横の小屋のランチもおいしかった
110205_125122.jpg
久々のゲレ食 ロコモコをチョイス
牛に行くときは節約の為にコンビニパン買ってくからね

午後からはローカルさん達とも滑れたし
リフトかなり回した
ハルちゃんのガッツがすばらしい

充実の1日
リフトラストの17時ぐらいまで滑った~
足やば~い けど めちゃ楽しかった~

激アツのセイモアday でした
スポンサーサイト


スノーボード | 20:04:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

