■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
12days @岩岳スキー場
行き先どこにする~ から始まったこの日

こちらに決定です
110206_091901.jpg
12days 2/6(日) 岩岳スキー場[長野県 白馬]
メンバー:あずさん、ボス、なみちゃん、タイガくん
ごっついメンバー揃いましたなぁ
車内も滑ってる途中もゴハン中も 笑いが絶えない!

面白いとゆう記憶がさほど無いゲレンデだったけど
なかなかフリーラン楽しいじゃん 見直したよ岩岳さん
一緒に滑ってる仲間が楽しすぎるってゆうのもあるかもね

この日の私のキッカーはほんとヒドイものだったけどね
岩岳のキッカーとは相性悪かったなぁ
自分の技術の無さ加減にヘコみそうになったけど
こんなときは気持ち切り替えてフリーランに限ります
110206_153356.jpg
前日のセイモアで全力投球したボロボロ足で
結局ラスト近くまで滑りましたわ
みなさまお疲れ様でした ちゃぁーっす!!!
ほんと楽しかった!
IMG_7871.jpg
さて、タイガくんは今週から湯沢に篭りです
練習にフィルム撮影に大会まわりに あとスケートに。。。
忙しくなるけど、怪我せずがんばれ~!!!
ticatick着てがんばれ~!!!
110206_092016.jpg


スノーボード | 19:31:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

