■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
la Natura
雨の日曜日。

砺波に行くから途中の359号線沿いにあるカフェでランチしようとゆうこで
たにきさんと la Natura へ
Image167.jpg
山の中に佇む、古民家再生的な素敵なカフェ。
和とフレンチがうまく交わった素敵な店内。ゆっくり流れる時間。。。

2人で頼んだのは リゾットランチ
Image164.jpg
前菜
Image165.jpg
キノコとゴボウのリゾット
Image166.jpg
いちごのガレット&コーヒー

上品なランチ。2人とも満足満足。
自家製フォカッチャをお土産に買って、いざ!砺波!!

お目当てはボードショップJENNY

今シーズン、欲しいボードアイテムがたくさんありすぎて…
板・ジャケット・グローブ・ブーツ・ゴーグル・・・挙げるとキリがない・・・

とりあえず、最低限絞って絞って絞りまくって、板とジャケットを絶対購入することに。
ジャケットはお目当てのものがランプジャックに入荷するとのことだったので入荷待ち。

板は~~~~・・・・・悩む~・・・
今日も決められず・・・またに繰り越し・・・早くしないとなくなっちゃうよね・・・焦る
でもいいもので滑りたいから慎重に選ぼう!

せっかく砺波まで来たから、締めくくりにゆららで岩盤浴~
がっつり汗かいて気持ちいい~岩盤浴最高だぁ~
体の中の老廃物が一気に出たカンジですっきり

明日からまた一週間がんばろ

充実Sunday


オススメスポット | 23:06:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アングル
写真のアングルがうまいね~。
リゾットが無事に載せられたのは私のおかげだよねv-8
ゆら~ら~また土曜日に。
富山に出来ればいいのにね。塩岩盤と雪!
2008-09-24 水 08:55:12 | URL | たにき [編集]
>たにき
写真撮るのいつも忘れる、特に食べ物の写真は忘れがちだね…食べたい願望の方が強くて。
たにきのおかげで助かったわ

ゆらら富山にできたら週一で通うよね。
越の湯にあれば最高
2008-09-25 木 12:24:10 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

