■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
13days @牛岳温泉スキー場
13days 2/11(金) 牛岳温泉スキー場[富山県]
今シーズン初滑りのトモコはんとゆるゆるスノーボード

のはずが、
2週間ぶりに来た牛はパーク充実
110211_145859.jpg
写真見にく~い…
ではコチラのパークレイアウトを
110211_143952.jpg
パワーアップしておりました
今シは牛友がたくさんできたから この日も知った顔がたくさん
声かけてもらうとうれしぃなるわぁ

気温低めでなかなかバーンがユルまず…
6・8m飛んだけど かなりのビビリ飛びでした
そして左腕骨折がフラッシュバック
無理はやめよう

で、3mでBS180の練習
かなりコケさくって首ムチウチ

そんで、牛のBOXは調子イイ
I LOVE 牛BOX
他に行くとダメなのに ここではスライドが上手にできる

そんなわけで、
トモコはんには申し訳ないくらいリフト回したね
今日の筋肉痛は大丈夫かしら。。。ちと心配

帰りには美味しいオムライス食べて温泉入って帰ってきました
やっぱ温泉いいわ~ 体めっっちゃあったまる
スポンサーサイト


ticatick | 17:39:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

