■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
14days 今週も!? @金沢セイモア
岩岳か? セイモアか? とゆう選択肢なら

ぜぇ~ったい セイモアっ!!!

とゆうわけで
14days 2/13(日) 金沢セイモア[石川県]
メンバー:ボス、あずさん

まさかまさかの2週連ちゃんセイモア モアぁ~
吹雪いたり晴れたり 目まぐるしく天候が変わる1日
それでもやっぱりセイモアは楽しいっ!!!
すこぶる調子のイイ私でした
パーク入んなかったけど、フリーラン最高に楽しいっ!!!
パウダーだったのにパウダーエリア分かんなくて
気持ちいいパウダーランはできなかったけど…
まぁいいさ!

ランチはまたパーク横のジャマイカン
110213_132824.jpg110213_122657.jpg
この日はナシゴレンをチョイス
ここんちのメニュー全部制覇したい 次回はハニートーストにしよ
こちらのローカルさん達 みんなアットホームで優しいしね

またまたこの日もリフト終了近くまで滑ってもぉた
足クタクタだけど 満足度 充実度 最高潮です
また来週も来たいなぁ~
110213_153841.jpg
この日からボスNEW板&バイン
いいな いいな いいな~!!!
ticatickステッカーも貼ってくれてます
みんなも貼って~


ticatick | 20:38:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

