■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
15days @岩岳スキー場
この日はピーカン!!!
こんなピーカン日和は今シ初なんじゃないかな
110219_110500.jpg
テンション上がる~~~
15days 2/19(土) 岩岳スキー場[長野県 白馬]
メンバー:ボス、なみちゃん、よねちゃん、しょーた

朝はがりがりバーンで怖かったけど…
夜に少し降ったみたいで、枝に残る雪がキレーだった~
青空と白い雪のコントラストが最高!
110219_110632.jpg
110219_112148.jpg
かわいいトトロとネコバス&妖精よねちゃん

岩岳よりセイモア行きたい! なんて言ってたけど
なにげに岩岳も楽しい 地形遊び楽しいよ~
この日もパーク入らずにひたすらフリーラン
110219_121135.jpg
そんで、ランチはももちゃんクレープ!!!
ラズベリーチーズケーキをチョイスしたけど、案の定 全部食べれず。。。
午後から合流した しょーたが残飯処理
今シ、横浜BOYしょーたは白馬篭もり
みんなと滑れなくていじけてたけど 満足したかな

この日もゴンドララスト時間まで滑ったね
満足満足 楽しかった~
IMG_5355.jpg
黒レンジャーなみ&青レンジャーちか
私の中で上下同色がアツイ!
ゲレンデでもそんなウェアの輩に目がいってしまうよ


スノーボード | 20:04:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

