■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
enjoy snowboard
スノーボード&スケートを通じてたくさん知り合いが増えましたね
普通になんもしてなかったら知り合うこともない人達
特に20代前半の若者とかね
最近は自分よりだいぶ年下のお友達がたくさん。。。
若さもらってますね ありがとー

そんで、こないだJENNYへ用事済ませに行ったら
KnapSauck filmのクルー達に会いました
富山を拠点にスノーボード撮影してDVD作ってる若者達です
そんなKnapSauck filmのブログをリンクしたのでチェックしてみてね
KnapSauck film BLOG
KnapSauck filmのライダーはイケメン揃いです
来シのDVD楽しみだね~

で、JENNYからもお知らせです
usidake2.jpg
USHIDAKE PARK FESTIVAL 2011
2011年3月6日
牛岳温泉スキー場にてパークフェスティバル開催

参加費 3000円
形式 ジャムセッション
(パークを楽しくみんなで滑りましょう)
☆初心者大歓迎☆

※当日スノーパークは終日貸切となります

エントリー締め切りは3月3日(木)です。

詳しくは
JENNY 砺波店 0763-33-0538
JENNY 富山店 076-465-6885
牛岳温泉スキー場 076-465-6885


スリー回せないと出ちゃダメとか、、、噂が流れてるらしいですが
全然ウソっぱちですよ ☆初心者大歓迎☆らしいのでご安心を
私も参加する予定でいますよ

明日、明後日はJENNYツアーで湯沢の石内丸山行ってきます!
では、 enjoy snowboard!


日常 | 21:22:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

