■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JENNYツアー 番外編
BOX鬼ゴケ 膝流血事件の結果
私のザーヒーは紫色です。。。
110227_231202.jpg
これでも膝のプロテクターしてたんよ
してたのにコレかよ
してなかったらどうなってたんやろ コワス。。。
あ、でも大丈夫 歩けるし滑れるし

JENNYツアー 夜には宴会ありまして
1発芸、腕相撲大会、おもろすぎておなか痛かった
じゃんけん大会で私ひとつも勝てず
勝った人から賞品もらって抜けてくんだけど 負けっぱなし
ちなつさんとなみちゃんとよねちゃんには「弱わぁ~」と呆れられ
やまちゃんには「グーばっか出して負けとる」と分析され
たくみくんには「なんで?」と馬鹿にされ
たいがくんには離れたとこでクスクス笑われ

で、最後に負けて残った人には47五竜のペア券だったのに
その手前で無駄に勝ってしまうありさま
なんてオーラが無い私なんでしょう
とりあえずスノーのDVDゲットです
そう、JENNYのじゃんけん大会はハズレなしです 優しい

宴会はボーダー率高め
IMG_4972.jpg
なみちゃん、ちなつさん、私、よねちゃん
3人共ticatick着てくれてありがとちゃん
スポンサーサイト


スノーボード | 18:51:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

