■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
20days @牛岳パークフェスティバル
20days 3/6(日) @牛岳温泉スキー場[富山県]

牛岳パークフェスティバルに参加してきたよ~
usidake2.jpg
まさかまさかで私もエントリーです。。。
ジャムセッションだからなんも緊張せずに楽しく滑ってきたよ
今思えば、もっと攻めればよかったな~ってカンジだけど
110306_110958.jpg
初級、中級、上級 でコース分かれてます
牛のパークはかなり質高いよ
エリートディガーさん達のおかげですなぁ

最近一緒に滑ってるナミちゃんが予選通過して
めっちゃテンション上げて応援したよ~
みんなでワイワイ楽しかった!
11835855_1027281026_157large.jpg
他にも元気いっぱのギャルズが参戦
いいねー!!!

大会後はお待ちかねのジャンケン大会!

はっ!!!
またジャンケン…

JENNYツアーの悪夢がよみがえります

が、今回は早めの勝ち抜けでした
ソールカバーGETん!
新しいの欲しかったからラッキー

運が良ければ、来シーズンの牛岳シーズン券ももらえたりするから
来年はみんなエントリーしたらいいよ~

今期、牛岳の営業も2週間切りました!
まだ牛パークを堪能してない方は是非行ってみてくださいね~
1日券2000円に値下がりしてますよ
私もあと1回ぐらい行きたいけど、、、どうなるやら
スポンサーサイト


スノーボード | 20:01:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

