■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
予定通り開催されます!
日が経つにつれて被害者が増えてゆくのに胸が痛みます
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り致します

でも、助かってる命もたくさんある!
世界中からレスキュー隊が日本に集まってがんばってくれています
海外のお友達から心配のメールをもらいます ありがたい。。。
世界中が日本を心配して応援して祈ってくれています
pray for Japan


この地震の影響で、全国で予定されていたイベントが中止になっているそうです
スノーボードのイベントも多数中止になっていますね…
今の時期は来期のNEWモデル試乗会がたくさんのゲレンデで開催されてるんだけど
色んな理由で中止みたいです
計画停電だったり、道路状況だったり、ガソリン不足だったり、、、
そんな中、3/19、20にイオックスアローザで行われるJENNY試乗会は予定通り開催!
みんな新しい板やバインを試しに行きましょー!!!

って、大声で言いたいところだけど
同じ日程でこちらのイベントも予定通り開催ですっ!!!
toyamaart.jpg
富山アートマーケット2011
【 開催期間 】 
平成23年3月19日(土)午前10時~午後8時
平成23年3月20日(日)午前10時~午後4時

【 開催場所 】 
富山市民プラザ 1・2F

みんなの笑顔に会いたいです!!!
ticatickも準備進めてます!!!
たくさんの方のご来場お待ちしております!!!




日常 | 21:25:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アートマーケットで
昨日アートマーケットで白のTシャツワンピ買わせてもらいました!!
着るのが楽しみになので早く暖かくなればイイなぁと思います!
またネットでも商品チェックさせてもらいます♪
2011-03-21 月 13:21:08 | URL | aco [編集]
Re: アートマーケットで
acoさん
コメントありがとうございます!
そして、ご来場&ご購入ありがとうございます!!
気に入ってもらえる新作を出せるようにがんばりますねー
見かけたら気軽に声かけてくださいね☆
2011-03-22 火 18:51:55 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

