■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まとめて21.22.23days @牛岳温泉スキー場
スノボレポが遅くなりました。

21days 3/12(土)・22days 3/13(日) 2日連続ピーカン!!!

23days 3/18(金) ピーカン狙って有休とったどー!!! しかも新雪 ウハウハ

3連チャンで@牛岳温泉スキー場
ここへ来たら必ず誰かがいる
一人でリフトに乗っても滑ってる誰かが手を振ってくれて
バイン付けてると誰かが声かけてくれて
あれができない、これしたい、、じゃあ一緒に練習しよ!ってなる

で、誰かの後ろを勝手にトレインして
気づいたら6人ぐらいでトレイン 楽しい

土日はスノーランプが出来とりました
110312_134836.jpg
やっほーい
でも私ヘタクソ。。。
それでも楽しい
画像-0175
画像-0177
photo by YONEchan

はぁー
3/21で牛さんは今期の営業を終了しました。。。
まだ雪があったのにもったいない
たくさん友達できて楽しかったなー
また来年も楽しませてもらいましょぃ!


スノーボード | 19:03:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

