■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
25days @赤倉観光リゾート
今シはたくさん妙高行こーーーって思ってたのに
この時期になってしまいました。。。
今シ 最初で最後であろう妙高エリア
110403_1038521.jpg
25days 4/3(日) @赤倉観光リゾート
メンバー:ボス(諸事情により途中リタイヤ)

池の平も杉の原も早期営業終了してしまって
妙高エリアで残っているのは赤観だけになってしまいました
なので人がわんさか 今の時期はどこ行ってもこんなカンジよね~

初めて来た赤観
一部滑走だったんだけど、全滑走だったらもんすごい楽しいゲレンデなはず!
パークもあったし、狭い中でも地形で遊んだりしたんだけど
シーズン真っ盛りのときに来たかったな~ 悔しいっ!

最近、わたくし ウェーブが大好き
3連ウェーブでひたすら OPEN180°~CAB180°~BS180°
今までで一番キレイなOPEN180°できたっ!!!
そのかわりに BS180°全然できなくなった~ どっかに落としてきたな~
ただでさえ完璧じゃなかったのに…
なにか1つ出来たら なにか1つ忘れる。。。 困ったもんだ

まぁ、この日1番の困ったちゃんはボスさんですけどね

「腰痛により途中リタイヤ」

この方の途中リタイヤ 初めて見ました
はよ治るといいですね
スポンサーサイト


スノーボード | 19:14:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

