■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
26day ラストラン @白馬47
ついにラストラ~ン!
今シの滑走日数は26日間
先シよりも9日間ほど少ないけど。。。
1日1日がめっちゃ濃かった気がする

最後のゲレンデは白馬47
110417_100447.jpg
110417_100503.jpg
まだまだ下まで滑ってこれるよ
滑れるコースがたくさんあって超楽しかった!
47のフリーランも最高なのねん もっと滑りに行けばよかったな
110417_155335.jpg
こんなモーグルコースもあったりね
スキーヤーが奮闘してたよ

さすが!47のパークは激混み すごい列だった
天気もよかったからなおさらかな
110417_140346.jpg
あ~~~
もっと滑りたかったけど、、、
満足してないけど、、、
今シはラストランです

思い起こせば、、、
収穫多きシーズンだったな~
人ともたくさん繋がったしね 幸せでした

最後に
15615988_1087609498_21large.jpg
グリンデル 食べおさめして大満足
また来年よろしくお願いしま~す


今日は板を片付けてトランク準備!
パッキングだぁ~~~~~


スノーボード | 19:12:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

