■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
平日昼下がりのスケート
金曜日 まさかの平日休み

ど~しよ~ 何しよ~ スケートした~い

けど、旅行までは絶対にケガできないので
自分自身に「スケート禁止令」出してたんだけど
あっけなく破りました。。。

ひとりgerrics
かなり心細かったけど
とりあえず車を走らせて
110422_172448.jpg
到着!
3ヶ月ぶりに来たら、横の空き家が立派なSHOPになってた!!!
左の白いのがSHOP(CHAPTER)で 右の倉庫がスケートパーク(gerrics)
110422_172230.jpg
店内ステキでした~
スケート&サーフショップです

平日の昼間はやっぱり人少ない 練習し放題~
みんな各自でできるようになりたいこと練習して
たまにお話して、アドバイスしあって、、、いい雰囲気
110422_170919.jpg
久々にガッツリ滑った~ 汗だく。。。 スッキリした~
スケートの調子が戻ってきたカンジ ようやく今年のスタートライン
そろそろ課題のストールをできるようにならないと…
どんだけ同じこと練習してんだろ メンタル強めでがんばろ
やっぱりスケート楽しいっ!
スノーのオフトレなカンジで始めたスケートだけど
今はスノーとは別モノ スケートはスケートで楽しくて好き
今季スノーで出会ったガールズ達もスケート始める子が続々だよ

27日(水)はgerricsで女子会だって~
水曜は定休日なんだけど この日はガールズの為にOPEN
私も仕事で疲れてなかったら行こうかな

詳しくはブログ見てみてください
CHAPTER the gerrics skateboard park GLOG


SK8 | 21:08:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

