■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ミックマック
私の大好きな映画監督さん
ジャン=ピエール・ジュネ監督の新作
91ZzwrmBqsL__AA1500_.jpg
「ミックマック」がやっとDVDになって早速観たよ!
映画で観たかったんだけど、、、
残念ながら富山の映画館ではやってなかったんよ
こうゆとこ嫌よね 田舎って痛感する

ジュネさんらしく
シュールでおちゃめな作品 おもしろかった~
あと、色とコントラストがたまらなく好き
やっぱこの監督さん大好き
不動の1位は「ロストチルドレン」だけどね
もっかい観よ~


お気に入り | 21:07:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

