■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GW trip の行き先は。。。
疲れが残りまくりの仕事始めです。
みなさまご無沙汰しておりますね。。
わたくし無事に帰国しております。。。

深夜便で日本に帰ってきたんだけど
飛行機が飛び立つ瞬間がまったく記憶にない私です
いつもなら眠いながらもうっすら記憶にあるのに 今回はまったくない
あの騒音と振動にまったく気がつかないなんて。。。
目が覚めたときは「まだ飛んでないのかよ!」って思ったくらいだし
相当お疲れだったみたいです

あ。ちなみに

行き先は

初の

カンボジア



ベトナム

旅日記、ぼちぼち書きます
110429_224015s.jpg
カンボジア シェムリアップ国際空港に到着したときに見つけた大団幕
海の向こうのカンボジアでも日本を応援してくれてます


旅 2011GW | 20:58:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

