■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うなづきSK8パーク再始動
うぱー去年11月の悲劇から約半年。。。
ランプ作り再始動しております

ボスはGW中ひとりで作業してたみたいです
告知もしてなかったので誰もお手伝いに来ず。。。
いやいや誰か聞いたれや 「作業するんですかー?」の一言
私も旅行だったから手伝い行けなかったけどさー
みんなそれぞれ予定あるからしょうがないけどさー
最近、偽善と善のはざまでウンザリする私です。。。

でも、今日ははじめましての人たちがお手伝いに来てくれたよ
平日滑りに来てるんかな うぱーのコミュ見て手伝いに来てくれました
いやー めっちゃ手際良くてはかどったよー
110508_172106.jpg
骨組み再生完了!!! 早い!

前からある白ランプは骨組み腐りまくってるので全解体…
お疲れ様 白ランプ
110508_172139.jpg
来週も晴れたら作業あるので都合つく方はお手伝いお願いします
ちなみに私は来週行けませんので。。。私の分までよろしくお願いします
スポンサーサイト


SK8 | 23:55:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

