■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GWtrip☆3 ラピュタの世界
アンコールトムの次 午前中の締めくくりは

タプローム!!!
110430_135216.jpg
森の中にある壊れまくりの遺跡
この雰囲気見たことない?
110430_133159.jpg
110430_133843.jpg
DCIM0084.jpg
ジブリアニメの「天空の城ラピュタ」
実は、ベンメリアとゆうラピュタの元になった遺跡がアンコール遺跡郡にはあるんだけど
ちょっと遠い。。。 でもジャングルの中にあってもっと神秘的らしい
でもここも十分ラピュタの世界でしょ
観光客がわんさかいました。。。
ラピュタの元になった場所はペルーのマチュピチュだと思ってたけど
アンコール遺跡群も参考になってたんだね

ここは自然の力を明らかにするために人の手は差し伸べてないんだって
110430_132645.jpg
文明と自然
人が管理しないとこんなんなっちゃうのね。。。
自然の脅威を感じる場所


旅 2011GW | 19:42:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

