■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
天狗が優勝しちまったよ
先週末、CHAPTER the gerrics skateboard parkのイベントありました
chapterE382A4E38399E383B3E38388E38395E383A9E382A4E383A4E383BC.jpg
事後報告で申し訳ねぇ… 残念ながら私は行けなかったんだけどさ
有名なスケートチームも遊びに来て 盛り上がったみたいです

で、そのイベントのスケートコンテストで
ticatickのライダー タイガ氏が見事優勝!!!
わーい すごーい

最近メキメキ腕上げてるタイガくん
「優勝するっす!」って自信アリアリで
天狗になりすぎて鼻ヘシ折られんように~って言ってたんだけど
有言実行してしまったよ。。。 天狗タイガ
ほんと 見れなかったのが残念
きっと映像が撮られてるの思うのでまた今度紹介しますね

今日は最近のかっこいいショットをどうぞ
IMGP0248.jpg
AIR WALK by TAIGA


明日はゲリックスで女子会だよ~
今回こそは絶対に行く!!!


SK8 | 23:12:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

