■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アナザホリデー
今日はトモコと近所のカフェ「アナザホリデー」でランチ
Image057.jpg

この辺りは一昨年ライトレールってゆう乗り物(市電みたいな)が富山駅から通ってから
観光客が増えた場所、小さい頃からここにいる私には信じられない事態になってる。
お店は民家の中にあって、初めて行く人には分かりにくいかも・・・
お店自体も昔の民家を改装していてレトロ感と手作り感が溢れてる。
Image054.jpg

ビールグラスに飾られた小さな花もなんだかオシャレ
Image055[1]

で、今日は念願のキーマカレーをいただきに。。。
Image056.jpg

おいしかったです、そんなに辛くもなく、丁寧に入れられたチャイも付いて900円。

紅茶の種類もいっぱいあるんだよ。
私、紅茶のことはあんまり詳しくないけどね。

のどかなSundayLunchでした。



オススメスポット | 15:27:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
キーマカレーおいしかったね~
いつもより会ってなかったからか、BIGプロジェクトを進めているキラキラちかと晴れた日曜のランチで元気をもらった感じ
今度はふわふわ氷行こうねv-350
2008-07-14 月 22:01:29 | URL | つねとも [編集]
>つねとも
またのんびりランチしに行こうねv-218
ふあふあカキ氷も食べたいねぇ~ロマンドの出没場所を調べねばっ!
2008-07-15 火 18:32:35 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

