■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GWtrip☆9 ハロン湾
せっかくならベトナムの世界遺産を見に行こう!
ってことで、ハロン湾へ行くことに

なんだけど、前日とは打って変わってひどい雨…
ハロン湾も雨風ひどくて船が出ないかもしれないし
天候回復して出るかもしれないしと言われ
究極の選択となりました
少し前のニュース、ハロン湾で船沈没事故からかなり取り決めが厳しくなったみたい
まぁそこまでしていただかないと困るけど…

「とりあえず行く!」と結論を出して出発

そしたら途中で連絡が入って、「船出るよ!」とのこと

やった ツイてる

着いたら雨だし、空暗いけど
ハロン湾の岩々が水墨画のようで幻想的でした
雨が降った後が1番綺麗らしい
って言っても、アンコールワットほどの感動はなかったけど
110503_153238.jpg
110503_153655.jpg
こちらが雌鶏雄鶏
ひよこまんじゅうにしか見えないのだけど。。。

鍾乳洞も行ったよ
こちらはライトアップし過ぎでほんと観光地ってカンジだったね
ディズニーランドみたい。。。
110503_163232.jpg
観光客わんさか

しかしねー ハノイ中心街からハロン湾までバスで約4時間…往復8時間……
ガタガタ道がまぢでツラすぎたよ。。。
スポンサーサイト


旅 2011GW | 18:44:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

