■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ゲリックス スケートスクール
昨日はゲリックスのスケートスクールに参加してきたよ

誰でも参加OKでみんな頑張ってたよ
ストリートチームとランプチーム
110601_210435.jpg
110601_210419.jpg
優しい優しいゲリックスライダーさん達が先生なので親切丁寧に教えてくれます
初心者の方も大歓迎 チクタクから始まってパンピングして
みんなターンもすぐにできるようになってます やっぱり教える人がいいのね
みんなでワイワイ楽しいし自然とスケート仲間も増えるしね


実は、私…
ゲリックスのマンスリーパス購入しました!
先月までに購入したら5000円だったんだ~イェイ (通常は6500円)
約2週間経ったけど、バッチリ元取ったよ
だいたい1日おきのペースでゲリックス通い
ひとりで行くのにも慣れたね
できなくて「ぅあああ~」ってなってたら誰かが的確なアドバイスくれるしね
皆様やさしい そしてスケートLover

昨日のスクールは22時までみっちり滑って
休憩室で話してたらあっとゆう間に23時!
いい加減帰ろうと思って店に移動したらまた談話
滑走時間より この談話時間の方が濃い!
面白くてなかなか帰るタイミングがつかめないんだな~…

来週水曜はゲリックス女子会だよ!
もちろん参加しまーす


SK8 | 19:07:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

