■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いい香り漂うゲリックス
ゲリックス女子会参加してきたよー!
今回は過去最多のガールズ30名!!!
110608_201609.jpg
初心者もたくさんいたよー スケート続けてくれるとうれしいね
大人数で熱気ムンムン汗だくなんだけど
店長は「いいにおいがする。。。」と変態発言
たしかにいいにおい。。。かわいこちゃんたくさん。。。

この日はスペシャルゲストライダーが広島から!
ticatickライダーでもあるタイガくんが所属してるスケートチームAMIGOのボス
ツバサくん!!!
110608_222544.jpg
ようやく会えたツバサくん イケメンだし気さくだしスケート上手だし
AMIGO blog 読んでるせいか初めて会った気がしなかったなーお話できてよかった!
タイガくんと富山で撮影もするみたい DVD楽しみだね
最後にツバサくんハーレム状態で写真撮影
DSCN2381.jpg
こんなにガールズ集まる機会ってそうそうないよね!
石川ガールズも来てたんだよ!石川ガールズはストリート上手!
オーリー高いしフリップするしめちゃかっこいい!!!
憧れるわ~ ストリートできるように私もがんばろー
どんどんスケート楽しくなってきてる!


SK8 | 12:05:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

