■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
i-pathスケートスクール&BBQ @うなづきSK8パーク
梅雨入りしましたが週間天気の日曜だけピーカンなんてツイてますね
110619_133119.jpg
日曜はi-pathスケートスクール&BBQに参加してきたよ~
だけどもチカコさん、金曜にゲリックスで捻挫して右足不調。。。
i-pathライダーさん達のストリートレッスンでも受けようかなぁって思ってたのに
土曜に試しにオーリーやってみたら右足首に激痛走りました…
なのでテントで受付係
110619_141107.jpg
うぱーが久しぶりに活気に満ち溢れてたよ
ランプは1個になっちゃったけど、ストリートアイテム増えました!
初心者から上級者まで楽しめるパークになったね
上手な人の滑りを見るだけでも楽しめる~ すごいのたくさん見れたよ!
110619_125759.jpg
JENNYライダーさんによるBBQも盛り上がってたよ サーバーまで出て生ビール飲み放題!
お日様の下でのビールはスルスル水のように飲めてしまうね
テントの中で出来上がってた私です。。。
これじゃイカンと思ってテーピングしていざランプへ 途中から足首の痛さも忘れて滑ってた!
楽しすぎでしょスケート!
久々のメンツにも会っておしゃべりして滑ってホントに楽しい1日だった~
110619_133745.jpg
ケガ人やまちゃんも久々に仲間と会えてトーク炸裂
こんなケガしても治ったらまたスケートしちゃうんだよね

ようやくパークらしくなったうなづきSK8パーク
再始動までボスめっちゃがんばったね!お疲れ様でした
私がスケートを始めたきっかけのパークだし、また盛り上がればいいなー
昨日はかわいいガールズもたくさん来てたしね このパークで上手になってほしい
私もがんばろー うまくなりたーい
先週はスケートしなかった日が1日だけだったよ スケーターって名乗ってもいいかしら。。。
今日はさすがにお疲れで休んじゃったけど、明日は滑るよ!
だって、
skate day
こんな日だからね
ゲリックスは明日無料だよー!!!
スポンサーサイト


SK8 | 20:55:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

