■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おNEW トラック&ウィール
金曜夜はゲリックスで滑った後 高岡のダフレへ
NOT ANOTHERの先行試写会に行ってきました
110624_224949.jpg
みんなで飲んでスケートのDVD鑑賞
ゲリックス常連さんばっかりです。。。
ほんまにバカばっかりでおなかよじれるくらい笑いました
スノーのDVDはよく観るけど、スケートのDVDは全然観ないな~…
だからスケートのライダーもよく分からん 分かる日がくるのかな

次の日はJENNYへウィール買いに行ったよ
ウィールだけ買うはずがトラックも新しくしてしまった。。。
だって、曲がってるって言われたら気になって滑れん
モノに左右される私のヤル気
かれこれ3年使ってからね 買い替え時でした
110625_193338.jpg
トラック:ACE
ウィール:SPITFIRE

あとはデッキだ!
とりあえず候補を選んできたから在庫があるかどうか
梅雨明けと同時に乗れたらいいなー!!!
スポンサーサイト


SK8 | 14:38:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

