■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
高岡駅上ラストイベント
週末、高岡駅上のイベント行ってきましたー!
土曜は仕事だったので夜から行って少し滑って、
みんなで飲んで、
110723_222745.jpg
110724_010030.jpg
滑ってるときから飲んでたのでみんなグデグデで陽気で
次の日は朝から参加
お店出してたけど、店番はほとんどせず…
110724_135531.jpg
滑って食べて話して
ボウルで回る練習してコツつかめないまま終了したのは悔しかったけど
スケートまじ楽しい!
110724_193223.jpg
夕方からはコンテスト
すごいのたくさん見れて大盛り上がり
盛り上がるとライダーも攻めてくるし
そして、タイガくん見事2位!  宇奈月ボス5位!
110724_201914.jpg
2人共ticatickのTシャツ着て滑ってくれました
タイガくんは「1位になれなくてゴメン。。。」って言ってたけど
かなり観客を沸かせてたよー 宣伝ありがとー!
帰りはかなりしんどそうだったけど大丈夫かな

ラストイベント。。。
ボウル解体して、この駅ビルもなくなるのね。。。
最後なんて悲しすぎるけど、ボウル滑る機会があったら今度はとことん練習しよ

あーーーーー
めっちゃ濃くて充実した2日間
ありがとうございました!


SK8 | 19:18:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

