■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うなづき祭り
炎天下の中 今年もうなづき祭り開催でした!
110807_142726.jpg
110807_151346.jpg
女の子少なくて… まさに男塾!
のんびり癒し系だったうぱーがガツガツ男道場と化してました
そして、今年のコンテストはパーク内JAMセッション!
審査員は女の子ちゃん全員で気になるライダーに投票
すごい技をメイクしたから優勝ではなく、素敵だなと思う人に投票 はは
俄然メンズはがんばってました 攻め攻めで滑ってたね~
女の子少なかったのが残念だったけど 楽しかった~

巨大氷の我慢大会をひそかにしてみたりね。。。
110807_182922.jpg

片付け後のパークがなんだかせつない。。。
110807_184058.jpg
帰りの夕焼けが綺麗でまたせつない。。。
110807_190816.jpg
あっとゆう間に夏が過ぎてくね
来週はお盆休み スケート三昧になりそうな予感。。。
ゲリックス行って、うなづき行って、アプレ行って、、、元気が続くか不安…



SK8 | 19:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

