■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
気分はカリフォルニア
雨の日曜日、ゲリックスは満員御礼でした
みんなスケート好きなのねん
雨でもスケートできる環境があって幸せ

クローズ少し前に滑り終わりにして みんなでハンバーガー食べに
110821_204752.jpg
ビックス!!!
初めて来たー ゲリックスから近いよー
110821_212741.jpg
アボガドチーズバーガー でっかいよー
少し潰してかぶりつき めっちゃうまーい!!!
もうマック行けない。。。
110821_212946.jpg
目の前に外人2名様が座ってたので 気分はもうカリフォルニア
かなり大満足でこれから通いそう
カレーもかなり美味しいらしいし 今度食べてみよー

みんなで思う存分おしゃべり 横乗りの話ばっかりですが。。。
またまたスケートな週末でした
きっと来週も再来週もそんなカンジだね


オススメスポット | 20:25:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

