■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
たこおんせん
こないだ氷見にある凧温泉に行ってきました
なにやらサーファー御用達とか。。。
110924_181326.jpg
でも行ってみたら、ご近所さんらしき じぃちゃんばぁちゃん お子様連れ
なんだかほんわかした雰囲気のお風呂屋さんでした

入浴料は400円 なんにもないので洗うものは自分で持っていってね
小さなお風呂屋さんだったけど 落ち着く空間でのんびりできました

また行こー


オススメスポット | 19:32:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

