■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
名古屋スケートTrip
1週間のバリtripから帰ってきました!
長らくblogお休みでしたね…

で、バリから帰ってすぐに名古屋スケートTripとなりました

優しい優しい3人がセントレアまで迎えにきてくれたよー
私の策略にまんまとハマった3人とお目当てのハンターズポイントへ
111009_111949.jpg
ひょうたん型のボウル滑ってきました!
絶対に八の字回れん!と思ってたけど
練習したら回れたよ!!! かろうじて2周回れた!
111009_125918.jpg
めっちゃ楽しい! 回れてうれしい!

他にも70cと110cのランプがあって かなり楽しめます
110cランプ 滑りやすかった~

満足のハンターズポイント また行きたいっ!

他にもスケートパーク巡りしてきました
111009_205438.jpg
若宮パーク

111010_103321.jpg
小牧パーク

名古屋スケーター みんな優しくていい人達ばかりでした

あとは名古屋名物食べて、ショッピングして、、、
名古屋満喫!
楽しかったー!


SK8 | 19:42:30 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おかえり
ちかちゃん、レイルウェイズに興味ある?
2011-10-12 水 11:00:22 | URL | まね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

