■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バトゥボロン
今日のバリ島地震のニュース
心臓がザワザワしてしばらく仕事が手に付かなかった。。。
津波も心配だったけど、建物崩れの方が心配だったよー
友達とは連絡とれてみんな大丈夫でした よかった!
当の本人達は意外とあっけらかんとしておりました
何度か続いて揺れたみたいだし油断禁物!? もう起こりませんように。。。


さて、バリblog
居候のお家はクタとチャングーの真ん中ぐらいにあって
サーファーりかちゃんはチャングー手前のバトゥボロンビーチで波乗り三昧
私は波乗りしないけど、バトゥボロンへ行ってきたよ!
111004_130046.jpg
人がいっぱいのクタビーチに比べて ここは人が少ない
物売りもいないから面倒くさくなーい
のんびりプリントデザイン考えよーと思って行ったけど
ペン忘れてデザイン作業できず…
雑誌読んでたら眠くなって結局ビーチでお昼寝でした

波乗り見てたけど、やっぱり難しそう…
でもかっこいいよね!憧れる!
次来たときは再チャレンジしてみようかな…

朝から曇り空だったけど、帰る頃には雨がぽつり
サーファーには雨なんて関係ないみたいです
111004_145031.jpg
スポンサーサイト


旅 2011・Oct☆Bali | 20:39:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

